ハンドルネーム



こんにちは。

 

未だにハンドルネームを決めかねています。

 

第一候補は「なしみ」です。

特に理由はありません。漢字にするなら梨の実かなぁ…とにかくパッと浮かんだ中で語呂がよくて数字にできる(743)ところが気に入ってます。

 

名前が数字になると、これから先SNS連携の仕方とか覚えてく時にID考える手間が省けそうですし…。

 

なしみちゃんって既にキャラクターとかいないのかなぁと調べてみたら、こえだちゃんのお友達っていうこの子が出てきました。

 

f:id:the_passenger:20210428135745j:plain

引用:https://knot.shop

 

可愛い!梨の妖精なのかなぁ…。

 

そういえば梨の妖精って千葉にもいましたね。あのハイテンション具合が結構好きでした。

 

でも、「なし」って「無し」にも撮れるのがなんだか嫌で…やっぱり没かなぁ。

 

近いうちに決めるつもりです!

 

当分は一日一記事、必ず画像を付ける、これをルールに続けていきたいと思っています。