2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マークダウン記法の練習その1

そろそろ色々真面目に勉強しながら記事を書いてみようと思います。 今日はマークダウン記法を使って書いてみます! #と半角スペースで見出しをつくる #が増えると小さい見出しになるらしい 見出しはインデックスみたいな事なのかなぁ…それはまた後日学んでい…

ハンドルネーム

こんにちは。 未だにハンドルネームを決めかねています。 第一候補は「なしみ」です。 特に理由はありません。漢字にするなら梨の実かなぁ…とにかくパッと浮かんだ中で語呂がよくて数字にできる(743)ところが気に入ってます。 名前が数字になると、これから…

アイコンを設定しました

一日一記事が当分の課題です。三日坊主なので、なんとか習慣化させていきたいと思っています。 題名にもある通り、プロフィールのアイコンを設定してみました。やっぱり初期画像じゃ寂しいので…。 サクッと画像フォルダから適当に選ぼうと思ったら、これが意…

まずはじめてみようかと

こんにちは。はじめてのブログで緊張しながら書いています笑 普段は音楽関係の契約社員をしていますが、そんな感じの自己紹介はおいおいしていきたいと思います。まだここでの名前も決めてないですし…。 収入が安定していないので、副業でも始めようかと調べ…